人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【写真多数】今、ハワイにいます♪

「ホテルの部屋からの眺めで〜す!!」
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_0551526.jpg















・・・と、先日友人からメールとともに送られて来ました。

スミマセン、タイトルで釣りました(笑)





今の時期のハワイっていいですよね〜。
一年で一番ジメジメ鬱陶しい季節に梅雨とは無縁の楽園・・・

あぁ、マウイに行きたいなぁ♪
誰か一緒に行きませんか〜?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、気を取り直して。。。

最近ブログの更新も疎かになっていたので、ここで一気にネタ放出です!!



まずは、おなじみGraciousでございます。
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_165720.jpg
浴衣あり・・・
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_195136.jpg
お取り寄せあり・・・
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_110239.jpg
川嶋あいちゃんもあり・・・(いつもありがとうございます♪)
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_1125931.jpg



で、今回のメインはコレ↓
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_1141373.jpg
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_1142512.jpg
ご存知タラサ志摩ホテル&リゾートでございます。
よくこのブログにも登場する友人「O」氏が手掛けるこのホテル・・・
東京からはちょっと遠いですが、行ってみる価値はあります。
その価値、行った人にしかわからないですけどね。

ハワイもいいけど、日本唯一の本格的なタラソテラピーが受けられるココも必見ですぞ〜!!








今、うちのサロンではこんな取り組みをしています。
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_1284773.jpg
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_1292872.jpg
HAIRDRESSERS AGAINST AIDSと題した「レッドリボン エイズ撲滅活動」を
ロレアルプロフェッショナルと共に取り組んでいます。

日本では一日に4人が感染しているという現実
先進国では日本だけが増加傾向にあるという現実
全世界では3500万人以上の感染者がいるという現実

そういういくつかの現実を改めて知って、正直なところショックでした。
そういう現実にもかかわらず、今はあまり話題にもならないエイズ・・・

もう一度、見つめ直す必要がありますね。

さて、あなたは胸を張って自信を持って「大丈夫!」と言えますか?



↓主な活動はこちら↓
HAIRDRESSERS AGAINST AIDS



え?僕ですか?
はい、定期的に検査しています。
変な意味じゃなく、基本ですよね。。。
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_275851.jpg










うちのサロンのビルの5FにあるGINTOでパーティだったり・・・
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_2152211.jpg
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_2162547.jpg
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_216437.jpg



浅草の三元苑で焼肉だったり・・・
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_2215371.jpg
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_222569.jpg
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_2221546.jpg



銀座のMAIMONでオイスター三昧だったり・・・
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_2261190.jpg
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_2251016.jpg
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_227027.jpg
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_2271160.jpg



さて、最後は帝国ホテルガルガンチュワDIGNITYでございます。
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_2341832.jpg
【写真多数】今、ハワイにいます♪_f0077051_2342616.jpg
この「風格(DIGNITY)」という名のチョコレート。。。

フランスで開催された洋菓子の世界大会
その名も「クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー2007」
その権威ある大会で優勝したショコラティエ・市川幸雄氏が手がけるチョコレートなのです。

思わず口に入れるのをためらってしまうほどの「風格」・・・
その色のコントラストにしばし見とれてしまうのも、楽しみのひとつかもしれませんね。





いやぁ、長くて幕の内弁当みたいな日記にお付き合いいただきありがとうございます♪
まだまだネタはいっぱいありますが、今日のところはこれくらいで・・・

では、また。。。
by yossy-kmt | 2008-06-14 02:50 | 出来事&グルメ
<< 【近況】無題 【近況】とりあえず・・・ >>