人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとうのわたしって・・・



明るく前向きで、みんなの人気者のあなた。
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、なにごとも自由を好むイキイキとした人です。

とても聡明で頭の回転がすばらしく、抱いているイメージを「カタチ」に表現する想像力を持っています。

感情線から判断すると、孤独を愛し、自分のこだわりを追求していくタイプのようです。
世の中を冷静に観察しながらも、ひとりの時間を大切にし、興味ある世界への執着も強いのでは?
まわりの人に対しては、やや「秘密主義」かもしれませんね。

また、運命線から見ると、人生においてまだハッキリした方向性が決まっていないようです。
でも、それは「人生の自由時間」であると考え、いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、今は「探す」時期。
目的が明確になりさえすれば、運命線は、濃く強くなっていきますよ。

あなた自身の内面については、
自分の中にある二面性のバランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。
今は、まわりの人やものごとを動かす、大きなエネルギーを持てています。
スケールの大きなはたらきをし、強い影響力を与えるチカラが備わっているときです。
気になるのは、いろんなことに対して少しがんばりすぎているのかも。
まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないよう、もう少し気楽にいきましょう。

性格的には、少し用心深く、臆病なところがあるかもしれません。
こだわりが多くなり過ぎて、答えに迷っている状態ではありませんか?
たまには立ち止まって、待つということも大切。

心身ともにとても健康で、イメージのチカラにも恵まれたロマンチックな魅力の持ち主です。
自分自身に対しては自信をもっているようですから、責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。

次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、バランス感覚に長けた常識的な考え方の持ち主のようですね。
仕事においても、プライベートにおいても失敗することが少ない「しっかりもの」のよう。
また、ことさら直感と意識しないまでも、日常生活で無意識に直感がはたらいているタイプです。
周囲に対しては、自分の個性を遺憾なく発揮できるタイプで、まわりの人から認められ、成功していくでしょう。

最後に、いつも楽しく愉快で、まわりに笑顔や笑い声があふれているのが、あなたという人。
ユーモアのセンスに富んでいるので、これからもずっと、みんなの人気者でいることでしょう!





長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます♪
そう、皆さんご存知のカサモトヨシユキという人間はこんなヤツみたいです。

当たってますか?どうですか??

ちなみに、手相はいつも変化しているらしいです。
きっと今現在の僕は、こんな感じなんでしょうね・・・

興味があれば、ぜひご自身でやってみて下さいね♪
なかなか侮れませんよ〜(笑)

 
 ↓ ↓ ↓ ココをクリック ↓ ↓ ↓
ほんとうのわたしって・・・_f0077051_0365378.jpg
by yossy-kmt | 2008-05-23 00:41 | 出来事
<< 【検証】未確認飛行物体(UFO) 歓迎&送別会 >>