人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みが2日過ぎて

夏休みが2日過ぎて_f0077051_055465.jpg
東京でもこんなキレイな夕暮れがあるんだね♪





自由気ままな夏休み、2日間でいろいろ楽しみました。
普段は睡眠時間が短いので、ゆっくり寝ようと思ったのだけど・・・いつも通りに起床(笑)
ジムまでランニング、そしてマシンで筋トレ。
きっちり1時間半ほど筋肉を責め立てて、走って帰る・・・



と、無性に空腹感を感じ、以前からどうにも気になっていたお店へ。
夏休みが2日過ぎて_f0077051_1275387.jpg
ココはいったい何??
夏休みが2日過ぎて_f0077051_1282610.jpg
「トレーニング帰りの短パン+リュック姿ではご遠慮下さい」的な店構えにも物怖じせず入ってみる。
夏休みが2日過ぎて_f0077051_0181897.jpg
駒沢通り沿いにあるかぶき門という焼肉屋さんです。
夏休みが2日過ぎて_f0077051_11173.jpg
夏休みが2日過ぎて_f0077051_114115.jpg
夏休みが2日過ぎて_f0077051_1286.jpg
ランチは2500円くらいと、まあまあな価格設定だったけど、雰囲気は最高ですね♪
お店に入る前からワクワクする感じです。。
もちろん、お味もなかなかでしたよ!!



食事を終えて、歩いて帰る途中にまたまた気になってたお店に突入!!
夏休みが2日過ぎて_f0077051_16347.jpg
夏休みが2日過ぎて_f0077051_163779.jpg
夏休みが2日過ぎて_f0077051_165947.jpg
Quatreというケーキ屋さんです。
お目当ては、本物の卵の殻に入った”うふプリン”。。
かなり”まいう〜”です♪
それだけじゃ気が済まず、レアチーズも一緒に♪



夜は銀座のINFINIにてイタリアンを。
夏休みが2日過ぎて_f0077051_1234160.jpg
夏休みが2日過ぎて_f0077051_124429.jpg
夏休みが2日過ぎて_f0077051_1241518.jpg
夏休みが2日過ぎて_f0077051_1242759.jpg
夏休みが2日過ぎて_f0077051_1244310.jpg
久しぶりのシャンパンが美味しくて・・・
料理もなかなか、それでいてけっこうリーズナブル!!
ココ、オススメですよ♪



そんな感じで2日目を迎え・・・



友人たちのランチ会に参加。。
じつをいうと、僕は久米島に行ってるはずなので参加できなかったのだが・・・
サプライズで突入してみた。
夏休みが2日過ぎて_f0077051_1322886.jpg
このあとみんな仕事だというのに、ビールをガンガン!!
僕はお子様なので”小グラス”で(笑)
2時間くらいの短い時間だったけど、かなり楽しめましたよ♪
いやぁ、こんなひとときっていいですね。。



友人”M”との記念写真・・・
夏休みが2日過ぎて_f0077051_137950.jpg
そういう関係ではありません、残念ですが(笑)
Mちゃん、遠いところお疲れさまでした♪



その後、渋谷のNikeにてこんなアイテムを入手。。
夏休みが2日過ぎて_f0077051_215971.jpg
夏休みが2日過ぎて_f0077051_221396.jpg
腕立て伏せなど、自宅でトレーニングする時により強い負荷がかかって、より効果的なんです。
さぁ、筋トレ筋トレ!!



こんな感じで2日間、充実してました♪
さて、水曜日から2泊ほどタラサ志摩リゾートに出かけます。
今回は、ゆっくりタラソテラピーなどを受けて、日頃の疲れを癒したいと思います。
もちろん、ランニングやトレーニングも忘れませんよ〜!!
by yossy-kmt | 2007-09-19 02:10 | 出来事&グルメ
<< タラサ志摩リゾート日記・・・前... 夏休みの過ごし方は?? >>