人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった週末と秘密兵器

先週の金曜日、友人”I”からのメール。。。

「土曜日、飲みにいかない??」

・・・あぁ、また忙しくて疲労困憊な週末のお誘いかぁ。。

ま、大部分の一般社会の感覚だと、飲み会は週末と相場が決まっているから仕方ないか・・・
僕らの業界は週末が勝負なので、金土の夜はおとなしくしているのが普通なんです。
が、僕は業界外の友人たちとのこういった会を大事にしています。
疲れた身体にムチ打って参加すると、それはそれでかなり有意義な時間だったり。。
だから、もちろん断るはずもなく二つ返事。
この日は共通の大切な友人である”K”も一緒とのこと。

土曜日の夕方、”I”がサロンに来てくれてヘアを整える。
僕は仕事が終わり次第合流ということで、”K”と”I”で先に宴は始められた。

この日の飲み会は、サロンから近いVelvia館銀座 KANにて。
楽しかった週末と秘密兵器_f0077051_301380.jpg
楽しかった週末と秘密兵器_f0077051_30398.jpg
楽しかった週末と秘密兵器_f0077051_31074.jpg
楽しかった週末と秘密兵器_f0077051_311344.jpg
ココ、とにかくお魚が美味しい!!
カウンターがメインの小さなお店だけど、静かでゆっくり出来るのがいいですね。
この日は珍しく日本酒で。。
久しぶりの日本酒だったけど、これまた美味なり。。。
3人は近況を語り合い、仕事の話もそこそこにそれぞれの恋愛話について語り合う。
”K”は、とある会社を経営する起業家であり、優しくていい男。
そして、人の世話はホントによくデキる男でもあり・・・
人のことはいいのに!ってくらい、自分のことが後回し(笑)
見た目はくまさんのぬいぐるみみたいで、ほんわかとあたたかい。。
なのに・・・・・
誰かいい人いませんかぁ??自薦他薦は問いません、どしどしご応募を♪

”I”は”I”で、相変わらず多忙な毎日。
それなのに、友人を大切にし、こうやって宴を開く。。
そんなに時間的なゆとりなんてないのに、とにかく人が好きなんだろうね。
この日は夏らしく浴衣で登場♪
そういうちょっとした女っぽさ、大好きだな(笑)
楽しかった週末と秘密兵器_f0077051_3155812.jpg
この写真、”I”的にはNGだったのだけど、載せましたよ♪
以前から何度もブログに登場している”友人 I”初公開です!!
ほら、”K”もクマさんみたいでカワイイでしょ(笑)





さて、閉店のためお店の人に追い出された僕ら3人。。
”K”は次の予定のため、銀座の夜に消えていき・・・
残された僕と”I”は、スイーツを求めて夜の銀座を彷徨い遊邑楽座という居酒屋にたどり着く。
楽しかった週末と秘密兵器_f0077051_3261276.jpg
楽しかった週末と秘密兵器_f0077051_3262231.jpg
楽しかった週末と秘密兵器_f0077051_3263475.jpg
お互いの人生観や仕事の話について、またまた延々と語り合う。
もちろん、恋愛話も忘れてはいない。。
午前3時を回ったところで、またもや閉店で追い出され(笑)
タクシーを拾い、それぞれの帰路についた。

「あぁ、また睡眠3時間だよ・・・まぁでも楽しかったからいっか!!」

とまあ、こんな感じなので僕の週末は睡眠不足だったりします。
週末ご来店の方、お気をつけあそばせ(笑)
なぁんて、仕事はキッチリ真面目に、適度な緊張感を漂わせていますのでご安心を♪





さて、ココ最近の秘密兵器をご紹介しましょう!
楽しかった週末と秘密兵器_f0077051_3395119.jpg
MUSASHIのアミノ酸です。
左から・・・
・パワーアップ(脂肪を増やさず、筋肉をつける)
・ウエイトコントロール(体重を落とさず、脂肪を減らす)
・リカバリー(疲労回復)

誕生日に1種類をプレゼントされたのが、そもそものきっかけ。
いやぁ、効果てきめん、ビックリするくらいです♪
世の中で販売されているアミノ酸というものは山ほど種類があるのだけど、
コレの特徴は、飲んで20分で筋肉に届くという抜群の吸収性。。
1ヶ月で4.5kg落とせたのは、きっとコレの恩恵もあると思う。
とまぁ、ほとんどアスリート並みの栄養管理をしているんです(笑)
なので、疲れ知らずで故障知らず。。
コレはもう手放せませんね♪

あ、スポーツをしていない方も、美容と健康のために相当な効果があるということを付け加えておきます。。





週末の食事もけっこう美味しくいただいて、自分ではそんなにダイエットをしている感覚、ないんですが。。
今のところ、肉体改造計画は問題なく進んでいます。
昨日体重を量ったら、1週間前と体重は変わっていませんでした。
その調子でコツコツがんばりますよ・・・
by yossy-kmt | 2007-08-07 04:08 | 出来事&グルメ
<< とんかつと夜のランニング♪ 3年間の軌跡 >>