人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたりでイタリアン

今月末でサロンを辞めてしまうスタッフと一緒にGINZA velvia館にてディナーを。
al grappolo d'oroというイタリアンのお店へ行ってみた。
男ふたりでイタリアン_f0077051_1483093.jpg
男ふたりでイタリアン_f0077051_149270.jpg

まだオープンして間がなく、日曜の夜ということもあり、客足もまばら。。。
ちょうどオープン記念のコースがあったので、それをセレクトしてみる。
男ふたりでイタリアン_f0077051_1505212.jpg
男ふたりでイタリアン_f0077051_1515450.jpg
男ふたりでイタリアン_f0077051_1523718.jpg
男ふたりでイタリアン_f0077051_1524933.jpg
男ふたりでイタリアン_f0077051_15313100.jpg
男ふたりでイタリアン_f0077051_1532793.jpg
男ふたりでイタリアン_f0077051_1534126.jpg
照明が暗く、色合いがイマイチな感じですが、どれもこれも美味でした。
「季節野菜のグリル」も野菜の素材感満載で美味しかったし、
「筍と菜の花のリゾット」はタケノコのシャキシャキ感があって新しい感じかも。。
もちろん、メインの魚もお肉もGOOD!!

残念だったのは、AQCUA PANNAがなかったことくらいかな(笑)





さて、この日一緒だった「K」は、僕よりもひと回り以上年下。
(ちなみに、以前の日記に登場してます)
そう、20代の若さで独立するんです。
まあ、僕も20代半ばで独立(起業)の経験もあるし・・・
そんなこんなで、けっこう相談に乗ってたりしたんです。
やっぱり、せっかくやるなら成功してほしいじゃないですか。。
僕も、いつの間にか自分のことのようにいろいろ考えてたりして・・・(笑)

お互いの勤務シフトの関係で、実質一緒に仕事するのもあと数日だし、
「メシでも行こうか!!」と。
サシでメシに行くのは2年越しでした。。。

「K」って、ホントお酒に弱いのに、ワインを付き合ってくれたり、
男同士の、仕事を中心にしたポジティブな話が白熱したり、
とっても有意義な時間を過ごせてよかった。。

じつは、僕も彼から学ぶこと、けっこうあったりするんです。
年齢なんか関係なく、人として好きですね。
いいヤツです。。





がんばれよ!!応援してるぜ♪
男ふたりでイタリアン_f0077051_2302680.jpg

by yossy-kmt | 2007-05-15 02:39 | 仕事&グルメ
<< 夜の銀座で・・・ 休日はクルマとラーメンとスイーツと >>