人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の花と桜餅

桃の節句にちなんで・・・
桃の花と桜餅_f0077051_248476.jpg
桃の花と桜餅_f0077051_2502023.jpg
桃の花と桜餅_f0077051_250353.jpg
今日、所用で銀座を歩いていると飯坂温泉のキャンペーンで桃の花を配っていました。
聞くところによると、毎年行なっているらしいです。



これも一緒に配っていました↓
桃の花と桜餅_f0077051_2554174.jpg
福島においでの際には、ぜひお立ち寄り下さい・・・と、宣伝してみたりして(笑)



で、今日はこれをいただきました。
桃の花と桜餅_f0077051_2582623.jpg
桃の花と桜餅_f0077051_2584083.jpg
中村屋の桜餅詰め合わせ。
女の子じゃないのに、なぜか桃の節句にちなんでみたりして。。。
まぁ、僕たちは女性相手の仕事なので、たまにはそういう”気分”もいいかも。

最近、つくづく女性心理ってむずかしいなぁって思います。。。
でも、なんというか・・・むずかしいからおもしろいのであって、
男のように単純明快だとつまんないかもしれませんね。
だから毎日がエキサイティングで楽しいですよ。
そういう複雑で不可解な部分があるから、僕は女性が大好きです♪
はい、探究心旺盛なんです。。

さて、またしてもスーパーハードな週末です。
楽しみ楽しみ・・・
by yossy-kmt | 2007-03-03 03:03 | 出来事&グルメ
<< ☆NEW☆携帯変えました 月が変わって思うこと。 >>