人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間

いよいよ12月ですね。。。
1年の締めくくりとして、今までの気分を一新して仕事に励みます。
まぁ、自分自身も自分のまわりも、なんだかんだといろいろとあるけど・・・
良かれ悪かれ与えられた環境で、最大で最良の結果を出すことが大事かと。。。
そう思います。。
邪念を振り払い、自分らしさ全開で一心不乱に仕事に打ち込みますよ!!
もっともっと自分らしく行きます、これからは。。

あ、食べることは忘れませんけどね(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



水曜&木曜はオフだったので、クルマに乗っていろいろブラブラしました。
0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_2337849.jpg
0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_1103226.jpg
0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_111086.jpg
0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_111446.jpg
すごいんです、このクルマ。。。
タイトルの通り、停止状態から時速100キロまでがたったの4.9秒!!
5500ccのV8エンジンは360馬力。。。
250キロでリミッターが効いちゃうんですが、解除すれば300キロ近く出ますよ!!



とまぁ、クルマのネタはこのくらいにして・・・



写真をアップしました。



まずは、お台場↓
0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_053462.jpg



東京プリンス パークタワーのエントランス↓
0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_113615.jpg
0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_1143127.jpg



ちょっと足を伸ばしてココへ↓
0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_183496.jpg
0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_1165849.jpg
0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_1171652.jpg
東京湾アクアラインの”海ほたる”です。
寒いし、天気悪いし、人はいないし・・・
何年か前に行った時には、木更津側からだと料金かからなかったのに、
今回は通行料5000円も取られました。。。
そういう制度になってたなんて知らなかった。
だからかな、なんとなく寂れた感じになってしまってたのは。。。



そのまま横浜方面へ移動して・・・
0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_123249.jpg

0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_1272426.jpg
新横浜ラーメン博物館です。
0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_1325117.jpg
0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_1331357.jpg
0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_133459.jpg
0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_1342770.jpg
0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_1384863.jpg

紙芝居もあったりで、昭和33年の雰囲気が満載で、僕的には大好きです。
ココに来たのは2回目なんですが、なぜかお店の入れ替わりは激しいみたいですね。。。



勢い付いて来たのはいいけど、結局食べたのはココのだけでした↓
0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_1395615.jpg
0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_1402235.jpg
”博多 福ちゃんラーメン”・・・聞いたことないなぁ。。(笑)



締めは、クルマからの六本木ヒルズのイルミネーションを。
0→100km/h 4.9秒のクルマとの24時間_f0077051_1474633.jpg




最後までご覧いただきありがとうございました。
ちょっと疲れたけど、楽しかった休日でした。。
しっかりリフレッシュできたので、また仕事に打ち込めます(笑)

あ、それと。。。
写真が多くて・・・というか、写真ばかりですみませんでした。
by yossy-kmt | 2006-12-01 02:01 | 出来事
<< いただきもの イマイチな休日 >>