人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい・・・

あの頃。
懐かしい・・・_f0077051_2514231.jpg
懐かしい・・・_f0077051_2524798.jpg

最近、昔(といっても、少しだけ)の写真をよく見る。
キレイな思い出として残っているのもあれば、胸が痛くなるものもある。
でも、不思議と思い出したくない思い出は、ない。
”あの日に帰りたい”って誰かの唄じゃないけど、そう思う時もある。
帰れるわけないのにね(笑)
『神様、何もかも失ってもかまいません。○年○月○日に戻して下さい!』
だから、戻れないってば(笑)


ところで、最近全然グルメじゃないでしょ?
そう、7月終わりくらいから”食”の追求がおろそかになっておりまして・・・
食欲がないってのも理由のひとつなんですけど。
身の回りがいろいろとバタバタしてまして。
おかげさまで体重落ちました。
デニムが1インチ小さくなりました。
身体は軽いです。
ご心配なく・・・
もうすぐ”食欲の秋”ですから。
復活しますよ♪

あ〜っ、美味しいものが食べたい!!(笑)
by yossy-kmt | 2006-08-31 02:54 | 思うこと
<< 久しぶりに 男ふたり >>