人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、どうですか?

ある日の BMWの広告より。


大人の哲学を持ち、子供のような純粋さを持つ人
主流なのに、心は反主流である人
スーツを着こなすが、ジーンズもはきこなす人
人生も語れるが、ジョークもうまい人
有意義も好きだが、無意味なことも好きな人
ワインに詳しいが、恐竜にも詳しい人
常識は持っているが、決して縛られない人
ITには強いが、手紙は万年筆で書く人
家庭を愛しているが、時には家庭を忘れられる人
孤独も好きだが、社交も上手な人
常に冷静だが、時に情熱的になれる人
クラシックも聴くが、ロックも愛している人
自信はあっても、過信はしない人
美術館にも行くが、ジムにも行く人
協調もできるが、反論もできる人
夜更かしはするが、朝きちんと起きる人
守るものが多くても、冒険できる人
部下に優しいが、上司には厳しい人
食べるのも好きだが、料理もできる人
上質にこだわるが、贅沢は好きじゃない人
自分の誕生日は忘れても、約束の時間は守る人



さて、いくつあてはまりますか?
僕は、こんな大人を目指したいですね。。。(笑)
by yossy-kmt | 2006-07-04 00:51 | 思うこと
<< 誰・・・?? 欲しい。 >>