人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 VS 原宿

来たる5月30日、銀座代表原宿代表による、野球大会が行なわれる。


僕も、ちゃんと準備しましたよ(笑)↓
こんな時は、ココが便利。
銀座 VS 原宿_f0077051_2205770.jpg
グラブ2980円也。
もちろん、MADE IN CHINA!!

野球なんて、小学校時代の少年野球以来。
スイングなんて、ゴルフなら大丈夫なんだけど・・・
うちのスタッフたちは、すでに最終調整に入っていて、毎日バッティングセンター通い。
僕もそろそろ行かなきゃ(遅)

聞くところによると、去年は骨折者2名らしい・・・
日頃の運動不足が祟らないように、気をつけなきゃ。

当日、朝6時半からココで熱戦が繰り広げられる模様。
応援とか、差し入れとか大歓迎!!
お待ちしております!!(笑)

もちろん、その後はみんな仕事ですよ〜♪
by yossy-kmt | 2006-05-23 02:40 | 出来事
<< 僕の彼女・・・ お仕事拝見 >>