人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2013 総括】Summary of 2013

【2013 総括】Summary of 2013_f0077051_2111559.jpg
気づけば2013年もあと残り数時間になりました。
今年のお正月の記憶も鮮明に残ったまま、ものすごい加速感をともなって時間が過ぎていくのをあらためて実感します。





【2013 総括】Summary of 2013_f0077051_21203938.jpg
振り返ってみると、個人的には健康で穏やかに過ごせた、とてもいい一年だった気がします。

もちろん、楽しいことばかりじゃなく、辛いことや悲しいこともありましたが・・・
それらのすべてが必然であり運命だったんだと、今はそんなふうに感じています。

今、いろんなことをがんばれるのも、大好きだった母がいつもそばで見守ってくれているおかげなんだなぁと、心からそう思います。





【2013 総括】Summary of 2013_f0077051_2140432.jpg
今年一年、本当にどうもありがとうございました!

2014年も、今までどおり変わらぬおつき合いをよろしくお願い致します。





【2013 総括】Summary of 2013_f0077051_21134415.jpg
みなさまにとって、よりいっそう素敵な一年になることを心より祈っています。










<おまけ>






by yossy-kmt | 2013-12-31 21:42 | 思うこと
<< 【2014】新しい年を迎えて 【Interviews】タマさ... >>