人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YMO OMIYAGE

僕が中学校時代に熱狂し、ファンクラブにまで入っていたYMO
その写真集を再び手に入れることができた。
YMO  OMIYAGE_f0077051_312833.jpg
YMO  OMIYAGE_f0077051_32368.jpg
YMO  OMIYAGE_f0077051_325652.jpg

当時、少ないお小遣いで写真集を手に入れ、大切にしていたのだが
時の流れや、引越しをするとともに、いつの間にかどこかに消えてしまいました。。。
・・・が、つい最近、中古品ではあるけどYahoo!オークションに出品されているのを発見!

即買いしました(笑)

懐かしい~っ!!

1981年発行だから、かれこれ25年前のことになるのかぁ・・・
そういえば、すっごい憧れてたなぁ・・・
YMOみたいになりたいと思って、音楽の道に進みかけたなぁ・・・
(思い出せばそのころかな?髪に興味を持ち始めたのも。)

当時のファッションや世相なんかも思い出され、感慨深いです。
時代って変わるものなんですね。

ま、それだけ僕も歳とったってことかな(笑)


再販の動きもあるみたいなので、期待したいですね♪


さて、夜はいつものところで。
YMO  OMIYAGE_f0077051_3114580.jpg
YMO  OMIYAGE_f0077051_312430.jpg
YMO  OMIYAGE_f0077051_3123228.jpg
YMO  OMIYAGE_f0077051_3124766.jpg
いつもはウィルキンソンなのに、今日はSurgivaにしてみました。
たまには水もいいものですね。
by yossy-kmt | 2006-05-08 03:25 | 出来事&グルメ
<< 今夜は感動! 建築デザイン >>