人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Recommend】Cosme Treatment Shower "Obleu"

【Recommend】Cosme Treatment Shower \"Obleu\"_f0077051_9361253.jpg
【Recommend】Cosme Treatment Shower \"Obleu\"_f0077051_9363365.jpg
ご存じ、クビレディでおなじみのMTGから、マイクロバブルシャワーヘッドがリリースされました。
その名もCosme Treatment Shower 'Obleu'(コスメトリートメントシャワー オーブル)でございます。





<マイクロバブルとは?>

水道水に含まれる空気の気泡の大きさは通常1000μm程度ですが、それに対してマイクロバブルは50μmという驚異的に小さい気泡のことをいいます。

マイクロバブルを含んだ水は洗浄性に優れ、せっけん類を使わなくてもほとんどの汚れが落ちてしまいます。
頭の地肌もスッキリ、髪もサラッとすべすべで本来のツヤ感が甦るのです。
さらに、保湿性や保温性も非常に効果が高く、とにかくしっとりなめらかな肌触りになるのです。






牡蠣の養殖などにマイクロバブルが活用されているのはご存じのとおり。
皮膚炎などの軽減にも高い効果を発揮するので、動物病院などでのペット洗浄にも使われているのです。
(ちなみに、うちのタマさんが通う吾妻橋動物病院でも使われています)

参考記事→マイクロバブル温浴





【Recommend】Cosme Treatment Shower \"Obleu\"_f0077051_937669.jpg
箱を開けるとこんな感じです。





【Recommend】Cosme Treatment Shower \"Obleu\"_f0077051_9385589.jpg
ボディ全体がポリッシュ仕上げで高級感漂う仕上がり。





【Recommend】Cosme Treatment Shower \"Obleu\"_f0077051_9392334.jpg
マイクロバブルの発生量も5段階に調整可能。





【Recommend】Cosme Treatment Shower \"Obleu\"_f0077051_940992.jpg
優れた保湿力を発揮する高純度コラーゲンと8種のアミノ酸を配合したコスメカートリッジも付属。
(個人的には、マイクロバブルだけの効果を実感したいので使用しません)





【Recommend】Cosme Treatment Shower \"Obleu\"_f0077051_9403396.jpg
ボディサイドのコスメスイッチをONにすることで潤いを全身に纏うことができます。










【Recommend】Cosme Treatment Shower \"Obleu\"_f0077051_9432859.jpg
【Recommend】Cosme Treatment Shower \"Obleu\"_f0077051_9435580.jpg
接続アダプターも3種類が付属なので、ほぼすべてのシャワーホースに取り付け可能。
(ウチのバスルームはKVKだったので、付属のアダプターを使用しました)

最初にお湯を触った印象は「なんじゃこれ!」って感じです。
ただの水なのに、カドがなくなり丸くなめらかで柔らかい!
シャンプーすると地肌が一皮むける感じでスッキリだし、風呂上がりの全身のしっとり感はハンパないです。

試しにバブルコントロールを一番左に回して、マイクロバブルをゼロにしてみたら・・・
これまたビックリ、普通の水のなんと不快なこと!
今まで何気なく使っていたはずなのに、不思議ですねぇ。

石けんを使わなくてもキレイさっぱりになるので、肌のデリケートな方はもちろん、赤ちゃんのお風呂にもいいですね。
いやぁ、やみつきですよ・・・というか、もう普通の水には戻せませんね。





【Recommend】Cosme Treatment Shower \"Obleu\"_f0077051_9504285.jpg
シャワーヘッドを浴槽に入れて通水すると、乳白色のシルキーバスとしても楽しめます。
とろりとまとわりつく、絹のような柔らかなお湯の感触は言葉にできない心地よさ。
肌荒れの原因になる入浴剤とは、もうサヨナラです。










【Recommend】Cosme Treatment Shower \"Obleu\"_f0077051_9543977.jpg
「もしかして、コレであたしを洗うつもりなのかしら・・・」





【Recommend】Cosme Treatment Shower \"Obleu\"_f0077051_955077.jpg
「言っとくけど!あたし、お風呂なんか入らないからね!」





【Recommend】Cosme Treatment Shower \"Obleu\"_f0077051_9552643.jpg
「ん?それより、なんか気になる・・・」





【Recommend】Cosme Treatment Shower \"Obleu\"_f0077051_9555247.jpg
「やっぱり!こんなところにネコを隠してたのね!あんたもちょっと写り込みすぎでしょ!」





【Recommend】Cosme Treatment Shower \"Obleu\"_f0077051_9562238.jpg
「でも、よく見ると意外と可愛いじゃないの♪」










お買い求めはコチラで→Click Here
by yossy-kmt | 2013-07-10 10:31 | 出来事
<< 【Photo】発光都市 TOK... 【Epilogue】Late ... >>