人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris Match Club Event

Paris MatchのClub Eventがあるという事で、青山のfaiへ。
メンバーの関係者の方からお誘いがあり、仕事を終えてGO!

OPENは23:30・・・すでに会場にはたくさんの人、人、人。
Paris Matchの方々には、以前からお仕事でお世話になっていて
目の前でライブが見られるとあって、とっても楽しみでした。

メンバーの古澤さんいわく、久しぶりのDJらしくて緊張したとか・・・
なんか、ずいぶん前から自宅で練習してたらしいです。。。あ、内緒でしたか(笑)
いやいやカッコよかったですよ〜
歌の途中で音が消えたりとかのハプニングもみんなで大笑いしたり・・・
この日は、なんだかみんなでワイワイって感じの、アットホームなライブでした♪

翌日は早くからの仕事のため、3時くらいには退散したのですが・・・
この日は特別ゲストDJとしてMONDO GROSSO大沢伸一氏がステキなセレクトを
超絶テク(笑)で回してくれました。

ミズノマリさんの歌声を聴くと、なんだか・・・元気になれました。
また、今回もたくさんの方々とお知り合いになれて良かったです。
今後もっともっと仕事の幅を広げるためにも、どんどん参加したいと思います。
Paris Match Club Event_f0077051_1141796.jpg
(撮影禁止なのですが、開演前の雰囲気を・・・)
by yossy-kmt | 2006-04-23 23:59 | 出来事
<< ウィルキンソン・ジンジャエール 美意識 >>