人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2013 New Year】遅ればせながら・・・

月日の過ぎるのは早いもので、気づけばすでに1月も残り1週間になりました。
変わらず元気に新たな年を迎えられたことに感謝いたします。

今年も「欲張らず、穏やかに、肩肘張らず、気負いすぎず、しかし何事にもきちんと向き合う」
そんなふうに毎日を過ごしていきたいと思います。

昨年は10月の中旬からタマさんという新しい家族を迎え、毎日忙しくも充実した日々を過ごしていました。

TwitterFacebookでは写真を載せたり呟いたりと、チョコチョコと近況を書いているのですが
「なぜ突然に、地域猫だったタマさんと暮らすようになったのか?」という理由は、後日あらためてブログに書こうと思っています。










【2013 New Year】遅ればせながら・・・_f0077051_23392375.jpg
【2013 New Year】遅ればせながら・・・_f0077051_23401321.jpg
雲の切れ間からですが、素晴らしい初日の出を拝むことができました。










【2013 New Year】遅ればせながら・・・_f0077051_23411494.jpg
【2013 New Year】遅ればせながら・・・_f0077051_2358256.jpg
大晦日からタマさんと一緒に実家へ帰省したのですが、父も母もこんなふうにとても喜んでいました。










【2013 New Year】遅ればせながら・・・_f0077051_2342117.jpg
タマさん共々、本年もどうぞよろしくお願いいたします。










(あ、ベトナム旅行記もボチボチ書いていきますので、気が向いたらご覧になってくださいね)
by yossy-kmt | 2013-01-25 00:18 | 思うこと
<< 【6.Sightseeing ... 【2012 総括】Summar... >>