人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2012 総括】Summary of 2012

【2012 総括】Summary of 2012_f0077051_2172615.jpg
気づけば2012年もあと残り数時間・・・
今年のお正月もついこの間のような気がするほどに、時間の過ぎるスピードは年を追うごとに加速しているような。

あらためて振り返ってみると、個人的には健康で穏やかに過ごせた、とてもいい一年だった気がします。
もちろん、毎日の瞬間瞬間では、いいことばかりではなく悩んだり落ち込んだりすることもありましたが
そんなことなんてホントに小さなホコリみたいなものだったんだと思います。





【2012 総括】Summary of 2012_f0077051_219165.jpg
ちなみに、2013年は4回目の年男でございます。
ええ、50歳が目前だなんて何の実感もありませんよ(笑)
これからも、やりたい時にやりたいことをやりたいようにやって、毎日を楽しく過ごすつもりです。

たぶん、この考えは一生変わらないでしょうね。

美容の仕事も2013年2月で30年になります!
いつまでやるのかって?
そうですねぇ・・・まぁ、自分で決めた期限までは鋏を持ち続けますよ。





【2012 総括】Summary of 2012_f0077051_2192428.jpg
今年一年、本当にどうもありがとうございました!

2013年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさまにとって、よりいっそう素敵な一年になることを祈っています。










【2012 総括】Summary of 2012_f0077051_2113470.jpg
タマさんは毎日元気です♪
by yossy-kmt | 2012-12-31 21:16 | 思うこと
<< 【2013 New Year】... 【5.Dinner】Late ... >>