人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Current】Things stuck in the teeth (Literal translation)

【Current】Things stuck in the teeth (Literal translation)_f0077051_232901.jpg
【Current】Things stuck in the teeth (Literal translation)_f0077051_23292758.jpg
【Current】Things stuck in the teeth (Literal translation)_f0077051_23294471.jpg
【Current】Things stuck in the teeth (Literal translation)_f0077051_23295870.jpg
4月になってすでに一週間が過ぎました。
相変わらず月日や時間の経過は早いですね。





ところで、早いと感じるのは何かが基準になっているのかな?





仕事は順調です。
悩みは皆無といえば嘘になるかもしれないけど、通貨に例えると一銭二銭みたいなもの。

今の日本では一円に満たない通貨はありませんよね。
そう、それは目に見えない形にできないレヴェルのもの。
もしかしたら一気に膨らんでものすごく大きなものになるかもしれないけど、
わからない先のことを気にして悩むことは僕にはできません(笑)





プライヴェートも順調です。
悩みは皆無といえば嘘になるかもしれないけど、例えると太平洋に浮かべたヨーヨー風船みたいな。
あるとしてもその程度です。
それって見つけられる?
風船だから見つける前に破裂してなくなったりして(笑)





今の日本って「順調だ」とか「いいことがあった」とか「Happy」とか「幸せだ」とか・・・
なんだかとても言いにくい。
ん?今だけじゃないか、昔っからだね。
それって日本人の特徴w





だから、僕は決めました。





いろんなネガティブな意見は気にしない。
妬みや羨みなんてあって当然ですからね。
まぁ、なんていうか、心が貧しいのかなw
大人たるもの心はいつも豊かでなきゃね♪





これからは、気持ちの共感や思いを共有できる大切な人たちに何でも話していきたいです。
特に、精神的な歓びや幸せなんかは共感できない人に話しても通じませんからね。
そういう意味でも、やっぱり価値観って大事かもしれません。





「奥歯に物が挟まった」ような会話をしない、そんな人間関係でありたいと思っています。





こんな僕ですが、いつも支えてくださってありがとうございます。
Thank you for all my precious friend, and all my celebrated client.




なんだか意味不明で難解な内容ですね(笑)





(Photographing at salon TSUKIAKARI
by yossy-kmt | 2010-04-08 00:29 | 思うこと
<< 【One Day】Farewe... 【Spring】桜 of 2010 >>