人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Information】TOKYO SKY TREEとTwitter

【Information】TOKYO SKY TREEとTwitter_f0077051_0421526.jpg
雨の中、雲に隠れる建設中のTOKYO SKY TREE
11月10日で205mになりました。
完成時の高さは634mだから、この3倍になるんですね・・・

以前のブログに書いた時は8月中旬で105mでしたが、約3ヶ月で倍の高さに成長しました。
月日の経つのも工事の進行も早いもんですね。



毎日見ているとそんなに実感はないのですが・・・



2009.8.20↓
【Information】TOKYO SKY TREEとTwitter_f0077051_15199.jpg




2009.11.11↓
【Information】TOKYO SKY TREEとTwitter_f0077051_154310.jpg
やっぱり確実に成長してますね♪

じつは今、建設中のTOKYO SKY TREEの写真を撮影する人が増えています。
その時その時で姿形が変わるのは、建設中の今だけですからね。

2012年春の開業が待ち遠しい限りです。










で、Twitter始めました。

Twitterって何?って方は、こちらをクリック → Twitterを始めよう!

ネット上で「つぶやく」だけという、いたってシンプルな内容。
現在、全世界で1億人を超えるユーザーがTwitterを利用しているらしいですね。
それに、世界中のいろんな著名人も利用する人が急増しています。





↓とりあえず僕のページを覗いてみてくださいな↓
     carefree_ginza





日頃なにげなく「ひとりごと」を言ってしまうこと、ありませんか?
by yossy-kmt | 2009-11-12 01:40 | 出来事
<< 【Busy now】とりあえず・・・ 【A carefree lif... >>