人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【春】ふわふわ桜と大人の集い

【春】ふわふわ桜と大人の集い_f0077051_0324960.jpg
【春】ふわふわ桜と大人の集い_f0077051_039736.jpg
【春】ふわふわ桜と大人の集い_f0077051_0343687.jpg
【春】ふわふわ桜と大人の集い_f0077051_0433110.jpg
【春】ふわふわ桜と大人の集い_f0077051_044956.jpg
【春】ふわふわ桜と大人の集い_f0077051_0501182.jpg
【春】ふわふわ桜と大人の集い_f0077051_0532845.jpg
桜にもいろんな種類があって、場所や時期によっていろんな表情があるんですね。
でも、桜がホントにふわふわな期間ってほんの2〜3日かも。
その間にお花見ができるとなんだか幸せ。

散り際も、悲しくて儚いけどなんだか好きです。
雪のように舞う桜の花びらが頭にくっついたり、持ってた荷物に入ってるのを帰宅してから見つけたり・・・
なんだかちょっと幸せを感じます。





桜ってなんだか人間みたい。

人間は散らないけどねw





すでに4月も3分の1が過ぎようとしています。
3月終わりからいろいろと慌ただしく、4月に入って入社式や新入社員研修など・・・
今期はさらに仕事も増え、忙しさに拍車がかかる模様。
不安よりも期待・・・好きなことだから仕事を負担に感じないのは幸せなことですね。





先日、大切な友人O氏の誕生日パーティに行ってきました。
僕の仕事の都合で二次会からの参加でしたが・・・
【春】ふわふわ桜と大人の集い_f0077051_1561233.jpg
【春】ふわふわ桜と大人の集い_f0077051_1563744.jpg
二次会は赤坂のKICHIRIというお店で。
みなさん一次会で満腹だったのか、料理はほとんど手つかずでした。
あ、僕がほとんどいただきましたけどねw



なぜか自分が撮った写真がないので、参加者の方々の了承を得て画像を拝借しました。
【春】ふわふわ桜と大人の集い_f0077051_232074.jpg
【春】ふわふわ桜と大人の集い_f0077051_264334.jpg
【春】ふわふわ桜と大人の集い_f0077051_265975.jpg
【春】ふわふわ桜と大人の集い_f0077051_271078.jpg
なんか、悪そうな人たちですね・・・僕以外はww

何はともあれ、40歳という節目の誕生日をお祝いできたことをうれしく思います。
Happy Birthday!
いつまでもヤンチャな子供の心で、常に冷静な気配りのできる素敵な大人でいてくださいね♪

こんなふうに、仕事や利害の絡まない友人関係っていいですね。
仕事の話も大事だけど、仕事以外の話題のほうがもっと大事だと・・・僕は思います。





僕は基本的に誰とでも仲よくできるので、お食事or飲み会のお誘いは大歓迎です!!
あ、男性に限ります(変な意味じゃなくてねwww)
【春】ふわふわ桜と大人の集い_f0077051_217184.jpg
コレ、BELLE-VUE KRIEKというベルギービールで、チェリーを加えたキレイなルビー色が特徴。
「ビール界のピンクシャンパン」と称される味わいは、まさに心までさくら色に♪
春限定で今の時期だけ飲めるこのビール、さて何処で??
by yossy-kmt | 2009-04-09 02:34 | 出来事&グルメ
<< 【近況】多忙なのか? 【続・休日】ペニンシュラ→ラン... >>