<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【Transmigration】復活。

いやぁ、長い眠りでした。

約3ヶ月このブログをお休みしている間に、僕自身と僕を取り巻く現在や未来がいい方向に収束した気がします。

世界情勢も不安定な今、また日本国内においてもいろんなことが混沌とした状態ではありますが・・・

僕は元気です。

相変わらず生き方のスタンスも変わっていませんし。

いろいろと楽しんでいます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



名刺を一新しました。
f0077051_1342462.jpg
コトバ&グラフィックデザイナー・アートディレクターのくすきはいねさんに

「僕のイメージで」

と、お願いして出来上がった逸品です。





じつは、7月14日にまたひとつ歳を重ねまして46歳になりました。
それを節目に「現役最後の名刺」ということでデザインを一新したのです。
(まぁ、現役最後というとなんだかすぐに辞めてしまうみたいですが、まだまだ大丈夫ですよ 笑)

そんなわけで、僕自身とってもお気に入りで思い入れの深い名刺になりました。
もうね、会う人みんなに見せたくて仕方ないくらいに。










くすきはいねさんの詳しくはこちら ↓

cream zone
『勘。』
ハイネレコメンズ。
Twitter kusukihaine
[PR]
by yossy-kmt | 2011-08-04 02:26 | 出来事