<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【今】The sky's the limit!!

今回の東日本大震災により被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復興を心より願っております。





あの日から一週間が過ぎました。
どんな言葉でどんなことを書き綴ろうか、何度もキーボードで打っては消し打っては消しの繰り返し。
今でも何を書いたらいいかよくわからないままこうやってキーを打っています。

今、こうして何事もなく過ごせるということを本当に真摯に受け止め、一生懸命毎日を生きる・・・
そう思っています。

休日にはジムで汗を流し心身を鍛える。
外食もして美味しくいただく。
生活用品は自分に必要なものだけ買う。
節電は当然。
仕事には一生懸命に打ち込む。
誰にも文句は 言わない。
被災地には僕のかわりに福沢さんに行ってもらった。
そして、すべてに感謝。
今の僕にできることはこれくらい。


(3月17日のツイートより)





僕は東京で自分のするべきことを普通にやるだけです。

Don't worry, you'll get over it. The sky's the limit!!




[PR]
by yossy-kmt | 2011-03-20 01:04 | 思うこと

【Bear】Impulse buy

f0077051_213828.jpg
f0077051_264999.jpg
タイトルのとおり、一目惚れでした。

基本、僕はほとんどアクセサリーをつけないのですが、気になって仕方がなかったので思い切って。





f0077051_243722.jpg
こんなことや・・・





f0077051_245493.jpg
こんなこともできます。





なぜかこれをつけてるとイライラせず、不思議といつもニコニコしていられるんですよね。
まぁ、確かにクマをつけて怖い顔してちゃおかしいですもんね(笑)
[PR]
by yossy-kmt | 2011-03-08 02:10 | 出来事