<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しろとくろ

本日、お祝い返しの品が届いてました。
desert_kingさん夫婦からです。
繊細で絶妙な色のバランスがGOODですね。
f0077051_435660.jpg

お皿や器なんかは、置いておくだけではもったいないと思う。
特にガラス製品みたいに透明感のあるものは。
中にいろんな色の液体が入ることで、いろんな表情を見せる。
だから、きっとこれもいっぱい使うんだろうな。
どうもありがとう、大切に使いますね。
[PR]
by yossy-kmt | 2006-02-28 04:16 | 出来事

久しぶりに・・・

今日は、疲れました。

昨日も遅くまで起きていて・・・
電車に乗る時間に目が覚め・・・
家を出れば雨がひどく・・・
仕事はとっても忙しく・・・
ランチは午後6時過ぎで・・・
夜はスタッフテストで終電前まで・・・

でも、そんなバタバタも結構楽しかったりします。
わりと笑ってます。

なので、今夜は和食を。
f0077051_1381483.jpg
近所の魚角にて。
今日の鮭は、ちょっと黒いな。
あ、僕と同じか・・・
[PR]
by yossy-kmt | 2006-02-27 01:47 | グルメ

New!

昨日、携帯を新しくしました。
SH702iDを衝動買いです。
それも発売日に・・・
f0077051_2263530.jpg
小さくて、とてもいい感じです。
f0077051_227756.jpg
夜は久しぶりのパスタでした。
f0077051_23349100.jpg
f0077051_2372483.jpg
近所のLoSPAZIOにて。
ここのエスプレッソとカプチーノは絶品。
[PR]
by yossy-kmt | 2006-02-26 02:39 | 出来事&グルメ

自己紹介

さて、ここで少し自己紹介でもしてみましょう。
名前は『ヨシユキ』と申します。
1965年7月14日生まれのO型です。
銀座のある美容室にて毎日楽しく仕事をしています。
生まれは山口県。福岡での生活も長く、気質は穏やかでもあり、頑固でもあり。(?)
情にもろいのは人一倍。
美容経験は今年で23年目を迎え、技術にもますます磨きがかかっております。
得意なものは、とりあえず何でもありですが、強いて挙げるなら・・・

『似合わせ』

きっと誰にも負けないと思っています。

f0077051_185627.jpg
近所の味楽家にて。
遅くまでやっているので便利。
もちろん、美味。
[PR]
by yossy-kmt | 2006-02-25 01:14 | 仕事&グルメ

昼も夜も・・・

原宿本社でカットのセミナーでした。
ランチは近くのVAULTにて。
最近のお気に入り。
f0077051_3111968.jpg

夜は銀座の勝よしにて。
f0077051_3125822.jpg

無性にとんかつが食べたくなり、通りすがりに入ったのだが・・・
大正解。
肉の厚さがハンパないっ!

それにしても、今日はよく食べた。
[PR]
by yossy-kmt | 2006-02-23 23:53 | グルメ

はじめまして

今日からブログ始めました。
タイトルの『carefree』とは・・・

『心配[苦労]のない;のんきな;楽天的な;楽しい』

という意味です。
毎日そんなふうにありたいと思っています。
ま、基本的に楽天主義ではありますが・・・

どうぞよろしくお願いします。
f0077051_20363351.jpg

[PR]
by yossy-kmt | 2006-02-22 20:38