人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンモノ?ニセモノ?

僕がいつもトレーニングに行く台東リバーサイドスポーツセンターのロビーには、こんな水槽があります。
ホンモノ?ニセモノ?_f0077051_2345490.jpg
そう、公共施設なんかによくありがちな、金魚や熱帯魚たちがテキトーに泳いでる感じの・・・
まぁ、でも水温や環境などもきちんと管理されてるんでしょうけどね。



今まで見向きもしなかったんだけど、今日なにげなく見ていてビックリでした!!



張本人はコイツ↓
ホンモノ?ニセモノ?_f0077051_23515913.jpg
後ろ姿↓
ホンモノ?ニセモノ?_f0077051_23522523.jpg
なんとなくさえない感じのコイツなんですが・・・





よく見ると・・・





「!!!」






ホンモノ?ニセモノ?_f0077051_01111.jpg
ホンモノ?ニセモノ?_f0077051_024138.jpg
そう、ハートの柄(?)があるんです。
ホンモノ?ニセモノ?_f0077051_044428.jpg
ホンモノ?ニセモノ?_f0077051_045494.jpg
ほら、どう見てもハート形でしょ??

初めて見た時には、思わず目を疑ったんだけど・・・

何度見ても、どう見てもハート形なんですよね。

生まれつきの柄なのか、誰かがマジックかなんかで書いたのか(笑)





さて、真偽のほどは?

誰かご存知の方いらっしゃいますか??


ホンモノ?ニセモノ?_f0077051_016364.jpg

by yossy-kmt | 2008-02-29 00:16 | 出来事
<< 本格始動 オフ + 結婚式(写真多数) >>