人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ春ですね + 小ネタ

もうすぐ春ですね + 小ネタ_f0077051_033027.jpg
もうすぐ春ですね + 小ネタ_f0077051_085446.jpg
もうすぐ春ですね + 小ネタ_f0077051_093456.jpg
近所の公園には、もうこんなにキレイな花が・・・

もうすぐ春ですね + 小ネタ_f0077051_0122899.jpg
もうすぐ春ですね + 小ネタ_f0077051_0154659.jpg
鳥たちもなんだか楽しそう♪





ここ最近、そろそろ春なのかな・・・って感じます。
ちょっと前まで雪が降ったりすごく寒かったりで、冬本番だったのにね。

そういえば、すでに花粉もちらほら・・・
僕は大丈夫ですけど、花粉症の方にはツライ季節ですね。。

早く暖かくなって欲しいですね。





ジムに行く途中に、こんなものを発見!
もうすぐ春ですね + 小ネタ_f0077051_0341015.jpg
もうすぐ春ですね + 小ネタ_f0077051_0411176.jpg
もうすぐ春ですね + 小ネタ_f0077051_0412852.jpg
「梅見酒、女も酔うてしまいけり」・・・
ん〜なかなかですな。。。


第4回浅草・隅田公園梅まつりというらしいです。
今年は「台東区発足60周年記念」ということで、けっこう豪華・・・なのかな。
在日中国雑技芸術団の公演や、花やしき少女歌劇団のショーなど盛りだくさん!
お時間のある方はぜひチェックしてみて下さいね♪





もうすぐ春ですね + 小ネタ_f0077051_115484.jpg
月もキレイでした・・・





さて、今回のBRUTUSの特集はコレです↓
もうすぐ春ですね + 小ネタ_f0077051_122236.jpg
もうすぐ春ですね + 小ネタ_f0077051_1225051.jpg
もうすぐ春ですね + 小ネタ_f0077051_125644.jpg
もうすぐ春ですね + 小ネタ_f0077051_1252813.jpg
テーマは「犬のこと」・・・
ブルータス版「犬検定」なるものもあり、これがなかなかに難しい。

「犬のこと、本当に知っていますか?」

このごろは、家族であり友達でもあり・・・
犬たちとの距離がうんと近くなっていますよね?
でも、ただカワイイというだけで飼うというのは犬にとってどうなんだろう?
たまにはこういう本を読んで、もう一度犬との関係を見つめ直すのもいいかも。。


もうすぐ春ですね + 小ネタ_f0077051_1402596.jpg
こんなカワイイ日本犬のシールも付いてます(笑)

ちなみに、僕は柴犬が大好きです。。。
by yossy-kmt | 2008-02-22 01:42 | 出来事&グルメ
<< オフ + 結婚式(写真多数) 東京マラソンEXPO 2008... >>