人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら疫病神

平日というのに、仲見世通りはこんなにも賑やか・・・
さよなら疫病神_f0077051_1173242.jpg

近所の公園の鳥たちも忙しそう・・・
さよなら疫病神_f0077051_1164935.jpg
さよなら疫病神_f0077051_1171161.jpg



12月もすでに3分の2が過ぎましたが、毎日ますます多忙を極めております。
最近は元気だけが取り柄な僕ですが(笑)
いやぁ、元気っていうのは自慢してもいいんじゃないかと・・・
この時期すでに何度も風邪ひいてる人もいたり。
お金じゃなく、社会的地位じゃなく、健康が大事。
健康じゃないと何事も始まらないと思うんですよね。
元気でいられることに感謝です。

最近、僕の中から疫病神が消えていきました・・・と、勝手に思っています。
実在してたのかはわかりませんが、なんだかそんなふうに感じます。
疫病神に感謝です。

引っ越しをしたのも良かったのでしょうね。
吉方とかよくわからないけど、自分にとってはいい方角だったんでしょう。
なんだか、毎日守られている気がします。
感謝です。

僕は「神様って信じますか?」的な話には、あまり揺れないんだけど・・・
だけど、導きってきっとあると思っています。
「自分自身で気付くように仕向けてくれる」と言ったほうがいいかな。
そう思って毎日を過ごしてると、どんなことが起きても動じないんですよ。

「あ、そういうことなんだな」って。。

何か後ろめたいことがありませんか?
ツッコミどころはありませんか?
内緒にしておかなきゃいけない秘密はありませんか?
人の道に外れていませんか?

またまた独り言でした。



今年もあと少し・・・
キレイな心と身体で一年を締めくくりたいものですね♪
さよなら疫病神_f0077051_11122164.jpg

by yossy-kmt | 2007-12-20 03:05 | 出来事&グルメ
<< ランチは神谷バーで オタクネタ >>