人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロトリドリノ休日

こんなにいい天気・・・
イロトリドリノ休日_f0077051_0384174.jpg




近所の花畑に行ってみた。。
イロトリドリノ休日_f0077051_0293913.jpg
イロトリドリノ休日_f0077051_0302928.jpg
イロトリドリノ休日_f0077051_0314435.jpg
イロトリドリノ休日_f0077051_031591.jpg
イロトリドリノ休日_f0077051_0331521.jpg
イロトリドリノ休日_f0077051_033552.jpg
イロトリドリノ休日_f0077051_036694.jpg
イロトリドリノ休日_f0077051_0344017.jpg
イロトリドリノ休日_f0077051_0341565.jpg
イロトリドリノ休日_f0077051_037953.jpg
イロトリドリノ休日_f0077051_0372189.jpg
写真が多くてスミマセン・・・
キレイなお花たちを見ていると、心が安らぎます。
仕事上、色彩に関していつもアンテナを敏感にしてなければいけないので、
たまにこういう自然の色合いを見るようにしています。

もちろん、明暗だけで表現される色のないモノクロの世界も好きですが・・・
心の中では、いつも色とりどりの世界にいたいと思っています。。





さて『今週木曜日はタイ料理ランチ』でした。。
「えっ!?イタリアンじゃないの??」ってツッコミはナシで(笑)
イロトリドリノ休日_f0077051_0515353.jpg
イロトリドリノ休日_f0077051_0522094.jpg
イロトリドリノ休日_f0077051_0523891.jpg
イロトリドリノ休日_f0077051_0525196.jpg
近所のタイ国屋台料理 ソンクランにて。
本場タイ人コックの作る、本場タイの屋台料理です。
タイの大好きな僕としては、言うことナシですね。。
なんとなく、『バーチャルなタイ旅行気分』が味わえます(笑)

店内にはゆる〜いタイポップスが流れ、壁にはこんなものがいっぱい↓
イロトリドリノ休日_f0077051_1103324.jpg
イロトリドリノ休日_f0077051_110524.jpg
イロトリドリノ休日_f0077051_1111052.jpg
雰囲気も空気感も、まんまタイでした。。
ランチも700円からと、けっこうリーズナブル!!
ぜひ、オススメです♪





先日、とあるセミナーがあり、なぜか横顔・・・(笑)
イロトリドリノ休日_f0077051_115926.jpg
顔分析などの資料のために・・・
真横からの顔って自分では見ることないから、なんだか変な感じです(笑)
by yossy-kmt | 2007-05-25 01:19 | 出来事&グルメ
<< 東京から9時間のところへ・・・ 毎日、僕が身に着けているもの >>