人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマでお出かけ

天気がいいので、久しぶりに遠出をしてみようかと。。。
クルマでお出かけ_f0077051_055535.jpg




途中のSAにて・・・
クルマでお出かけ_f0077051_0573835.jpg




着いたところは・・・
クルマでお出かけ_f0077051_058242.jpg

はい、御殿場プレミアムアウトレットです。
クルマでお出かけ_f0077051_15201.jpg



結構楽しめましたよ♪
このところ、全然洋服なんかの買い物をしてなかったので、ちょっと勢いが止まらず(笑)
いけませんね、あまり使用頻度の高くないものまで、つい。。。
まるでダイエットのリバウンド状態でしたよ(笑)

なぜか、平日なのにかなりの人でした・・・
ま、たまにはこういうところに来るのもいいですね。





その後、箱根を経由して戻って来たのですが・・・





やっぱり・・・
クルマでお出かけ_f0077051_173974.jpg
クルマでお出かけ_f0077051_175933.jpg

夜の銀座は明るいですね。。。





その後、自宅の近くで晩ご飯を・・・
クルマでお出かけ_f0077051_1101161.jpg
クルマでお出かけ_f0077051_1102771.jpg

近所のかつよしにて。

今日は、ちょこちょこ食べてたけど、まともなご飯はこれがはじめて・・・かな。
はっきり言って『ウマいっ!!』
普通のとんかつと違って、衣があっさりって感じなんです。。
油を吸っていないから、重くなくてGOODですよ!
いやぁ、満腹満腹・・・


え〜っと、僕にとっては充実した休日でしたが、つまらない内容ですみません。。
結局、いつものように食べて終わりかよ!!(笑)
by yossy-kmt | 2006-11-18 01:32 | 出来事
<< 『不健康診断』とクルマで散歩 もうすぐクリスマス & 食べ過... >>