人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONEY LOUNGE TOKYO @ AFRICA

先日、7月29日に代官山AFRICAにて、Paris Matchのイベントがありました。
行ってきましたよ〜♪
HONEY LOUNGE TOKYO @ AFRICA_f0077051_0164210.jpg
HONEY LOUNGE TOKYO @ AFRICA_f0077051_0165280.jpg
HONEY LOUNGE TOKYO @ AFRICA_f0077051_0184916.jpg
HONEY LOUNGE TOKYO @ AFRICA_f0077051_0191066.jpg
会場に着くなり、早速ミズノマリさんと遭遇!
差し入れに持って来た御門屋の揚げまんじゅうを、みんなで食べました(笑)

今回のイベントはCHIVASのスポンサーに依るものらしく、
ドリンクはCHIVASを使ったカクテルなどが振る舞われました。

それにしても、マリさんの歌声はいつ聴いても心にしみます・・・
杉山・古澤両氏のDJも全開でした♪


途中、ちょっとしたサプライズ・・・
HONEY LOUNGE TOKYO @ AFRICA_f0077051_0285521.jpg
入り口でボックスに名刺を入れた人の中から抽選で
景品が当たるというもの。
そのボックスから1枚目を引いた瞬間のマリさん・・・
『げっ、ヤベ〜当たっちゃったよ!』って顔してました(笑)
すみません、3等いただいちゃいまして・・・

ということで、翌日の仕事も忘れ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
でも、ココの料理けっこう美味しかったので、今度は普通に来ようと思いました♪

みなさんどうもありがとうございました!
by yossy-kmt | 2006-08-01 00:35 | 出来事
<< うまくいかない 休日@六本木ヒルズ >>