人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日@六本木ヒルズ

休日なので、ちょっと出かける事にしました。

近所で、以前からすごく気になってたお店(?)に行ってみた。
休日@六本木ヒルズ_f0077051_147385.jpg
すごいでしょ、この店構え・・・
なんか、勢いというかパワー満点!って感じです(笑)
”ヤマヂ商会”という、雑貨や駄菓子などを扱うお店らしいです。
入ってみたら、人の家の台所で、いろんな物が所狭しと・・・(笑)
民家の部屋を改造して、おばあちゃんが独りでやってるみたいです。
ネットで検索しても何も出なかったので、興味のある方は探してみて下さい♪



六本木ヒルズで映画でも見ようかと・・・
その前に腹ごしらえを。
今日のランチはTORAJIにて。
休日@六本木ヒルズ_f0077051_1575719.jpg
休日@六本木ヒルズ_f0077051_1581836.jpg
休日@六本木ヒルズ_f0077051_1583168.jpg
なかなか良かったですよ、ココ。
いっぱい店舗があるのですが、だいたいどのお店に行ってもハズレませんよね。
デザートも美味なり♪



今日はコレを見ました↓
休日@六本木ヒルズ_f0077051_264035.jpg
すっごいおもしろかったですよ♪笑い所も満載でしたし・・・
ジョニーデップもオーランドブルームもカッコいいね、やっぱり。
ま、でも終わり方が『なんだ??』って感じでしたよ。
なんというか、週一のドラマみたいで『では、また来週』みたいな感じ。

すぐに次が出来るんだろうなと思ったら、やっぱり。。。
2007.5.26に”3”がロードショーじゃないですかぁ!
何だかんだ言っても、結局見るんですけどね(笑)



映画のあとは、もちろんスイーツを(笑)
今日はCOLD STONE CREAMERYへ。
休日@六本木ヒルズ_f0077051_218476.jpg
休日@六本木ヒルズ_f0077051_218423.jpg
いやいや、並びましたよ〜。
軽く30分以上・・・
たかがアイスクリームにこんなに並んだのは、41年の人生で初ですね(笑)
ま、でもその理由が分かる気がします。
味もさることながら、エンターテインメント性のある接客にも依るのかと。
詳しい事は、ぜひお店に行って確かめてみて下さい。
でも、時間のたっぷりある時をおすすめします。
いやぁ、ホントにすごい行列ですから・・・(笑)
休日@六本木ヒルズ_f0077051_2251740.jpg

by yossy-kmt | 2006-07-28 02:28 | 出来事&グルメ
<< HONEY LOUNGE TO... 梅雨明け?? >>