人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと半分・・・

7月になりました。
今年も早いもので、もう半分終わりました。

前半は、けっこう忙しくしていまして、仕事中心の毎日でした。
ま、今年に限ったことではなくて、毎年のことなんですけどね・・・

今年、僕は”本厄”です。
『これがそうなのかな・・・』と思える事もありましたが・・・
今こうやってブログを書いているってことは、何事もなく過ごせているってことですよね。
後半どんな事が起こるか、ワクワクしています(笑)
でも、油断せずに毎日精進していきたいと思います。
今回のワールドカップのオーストラリア戦のようにならないためにも(笑)

それと、7月は41回目の誕生日がやってきます。
去年は40代突入ってことで、けっこう感慨深い気持ちになりましたが・・・
今年は今のところ、何も感じませんね。
『あぁ、41かぁ』くらいです(笑)
でも、生んでくれた両親には感謝しています。
『ありがとう』って。。。
両親がいてくれたからこそ、僕という存在があるんですから。

今年も後半、がんばりますよ!!
毎日美味しいものを食べて・・・(笑)


ということで、今日のランチはゆしま 扇の”季節弁当 夏”
あと半分・・・_f0077051_23542716.jpg
目にも美味しい、夏らしいお弁当でございます。
忙しい土曜日でしたが、こういうひとときを大切にしたいですね♪
by yossy-kmt | 2006-07-01 23:57 | 思うこと
<< 欲しい。 拉致、その後。 >>