人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合結果

今日ココで、銀座 vs 原宿の野球対決が行なわれた。
5時起きの6時集合・・・
試合結果_f0077051_12625.jpg
試合結果_f0077051_1263369.jpg
試合結果_f0077051_1273568.jpg
試合結果_f0077051_128198.jpg







結果は・・・
試合結果_f0077051_1291920.jpg
4対1で、見事銀座の勝利!!

僕は3打数1安打1四球という、まぁまぁの成績。
相手のピッチャーは、元高校球児・・・
ストレートが速い速い!
昨日、バッティングセンターで120キロのボールを打ってて良かったぁ(笑)

女性スタッフたちの応援や、朝食の差し入れもあり、かなり盛り上がりました。
なんか・・・一体感というか、全員団結って感じでした。

ともかく、みんなケガもなく無事に終われてなによりでした♪
(僕はひとり遊びをしていて、ころんでヒジをちょっと擦りむいちゃいましたけど・・・)

たまにはこういうのもいいですね!

あ・・・
仕事はつらかったですよ(笑)
身体の節々は痛いし、腕は上がらないし・・・
でも、笑ってました。




☆おまけ画像☆
試合結果_f0077051_1503930.jpg
試合結果_f0077051_1513660.jpg
このダサさ加減、いい感じでしょ?(笑)
でも、ただサングラスをかけただけで”その筋の人”に見えるのは何故??
by yossy-kmt | 2006-05-31 01:54 | 出来事
<< 休日 ウォーミングアップ >>