人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦友・同志・仲間

戦友・同志・仲間_f0077051_134529.jpg
うちのサロンで一緒に仕事をしているTOSHI

このサロンに配属されて以来のおつきあい。
それ以前にも、撮影なんかで一緒になることはあっても、まったく会話などナシ。
お互いに牽制し合ってた・・・と、あとでわかった。
歳は、僕とは1つちがい。
年代が同じせいか、話題には事欠かない。
ふたりでいつもつまんない話ばかりしてる。
かなりオヤジギャグ(寒)
初めの頃は、仕事に対する考え方の違いで、結構ぶつかってた。
よく言い合いしてた。
お互いキャリアと自信があるもんだから、退かなかった。
でも、何度もぶつかるうちにわかった。
思いは同じだった・・・

『お客様に喜んでもらおう!』
『最強のスタッフに育てよう!』
『ステキなサロンにしよう!!』

・・・って。

僕がこの世界に入って23年が過ぎた。
今までの美容人生で、彼のような人間には出会ったことがなかった。
たぶん、これからも・・・きっと。

大切な”戦友”であり”同志”であり”仲間”である彼。
これからも一緒に仕事をしたいと思う。




戦友・同志・仲間_f0077051_1583848.jpg
じつはこの写真・・・  ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    

『なんか変・・・いつもの顔じゃないから公開しないで下さいよ〜』(本人談)

いやいや、いつもどおりですから(笑)
by yossy-kmt | 2006-05-27 02:07 | 仕事
<< ウォーミングアップ New!!&お気に入り >>