人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Prologue】My First Hawaii

「ん?ハワイなんて全然興味ないね。行くのはジジイになってからでいいよ」





日本人が多くて会話は常に日本語でOK、猫も杓子もというイメージを持っていた僕が、今までPrivate Vacationの選択肢にハワイを挙げることは皆無。

正直、ハワイの何がそんなに人々を虜にするのかまったくわからなかった。





が、しかし・・・

食わず嫌いで物事に判断を下すのはいかがなものか?と思っていた矢先、とあるきっかけでハワイに行くことになったわけなんです。





というわけで、人生初のハワイに行ってきました。

これから数話続きますが、おヒマがあればぜひお付き合いくださいませ。
【Prologue】My First Hawaii_f0077051_2112515.jpg
【Prologue】My First Hawaii_f0077051_2114186.jpg
【Prologue】My First Hawaii_f0077051_2152899.jpg

by yossy-kmt | 2012-06-01 07:17 | 出来事
<< 【Vol.1】My First... 【Short Trip】早春の... >>