人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2011 総括】Summary of 2011

【2011 総括】Summary of 2011_f0077051_1202193.jpg
早いもので、今年もあと残り24時間を切りましたね。
12月になったのが・・・いや、今年のお正月もついこの間のような気がします。

2011年、世界中でいろんなことが起き、また日本でも未曾有の震災がありました。
それにつれてモノやコトに対する人々の価値観が大きく変わった一年でした。

そんな中でも、個人的には何も変わることなく、むしろよりいっそう進化できたような気がします。
もちろん、毎日その瞬間瞬間では、いいことばかりではなく悩んだり落ち込んだりすることもありましたが
今考えると、そんなことなんて小さなホコリみたいなものだったんだなぁ・・・と。

毎日忙しく過ごす中で、いろんなことに直面し、いろんなことを考え、いろんなことをしてきました。
また、いろんな方々との素晴らしい出会いもたくさんありました。
そして、それらのすべてを心から楽しめていた自分がいます。

そうやってあらためて振り返ってみると、総合的には今年もすごくいい一年だったと思います。

ちなみに、2012年には47歳になります。
ビックリするくらいに何の実感もなく50歳に向けてまっしぐらです(笑)
しかし、そんなことに振り回されず、やりたい時にやりたいことをやりたいようにやって、毎日を楽しく過ごすつもりです。

たぶん、この考えは一生変わらないでしょうね。

もちろん、仕事は一生懸命。
自分で決めた期限までは鋏を持ち続けますよ。
【2011 総括】Summary of 2011_f0077051_121233.jpg
今年一年、本当にどうもありがとうございました!

これからも書きたいことを書きたい時に書いていきたいですし、自分の心に正直なブログにしていきたいと思っています。

僕自身も、もっともっと今より気楽に毎日を楽しんで過ごしたいと思います。

そう、まさにcarefreeな毎日。










2012年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさまにとって、よりいっそう素敵な一年になることを祈っています。
【2011 総括】Summary of 2011_f0077051_1213244.jpg

by yossy-kmt | 2011-12-31 01:23 | 思うこと
<< 【2012 New Year】... 【Car】TOKYO MOTO... >>