人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休みですが・・・

朝からミーティングでした・・・休日なのに。
朝早くからミーティングしなきゃいけないこと、ホントはたくさんあるんです。

その後、スタッフのお見舞いに。
僕ひとりで既婚の女性宅訪問は、なんだかなぁ・・って感じなので
同じチームの女性デザイナー「M」を引き連れて。
ちょっと元気になったみたいで良かった・・・

なんか、思ったんだけど・・・
うちのチームって、なんだか暖かいな。
ただ、なんとなくそう思っただけなんだけど。
みんな家族みたいにね・・・
お父さん、お母さん
とってもやんちゃな長男、ちょっとやんちゃな次男
ちっちゃいけど長女、大っきいけど次女
長女と同い年だけど三女(笑)
あと、一男四女。
泣いたり笑ったり怒ったりと忙しいけど
みんな大切な「家族」です。


さて、午後遅くに銀座アスター 本店へ。
今日は中華な気分でした。
今日はお休みですが・・・_f0077051_1991099.jpg
今日はお休みですが・・・_f0077051_1993594.jpg
今日はお休みですが・・・_f0077051_1995724.jpg
今日はお休みですが・・・_f0077051_19103577.jpg
今日はお休みですが・・・_f0077051_1911352.jpg
銀座という場所柄、うるさい若者もいなく、落ち着いて食事出来ました。
でも、これってとっても重要。
だから、僕は銀座が大好きです。
今日はお休みですが・・・_f0077051_1914145.jpg

なぜか田原俊彦・・・
今日はお休みですが・・・_f0077051_1916244.jpg
トシとったなぁ・・・おでこ広すぎっ!!
もうちょっと髪型なんとかすればいいのに。
最近、めっきりお目にかかれなくなったので、つい・・・
(とあるマンションの工事現場にて)
by yossy-kmt | 2006-03-17 00:02 | 仕事&グルメ
<< 厄年 携帯カスタマイズ >>