人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【近況】多忙なのか?

復活です。

ここ一週間は自分の感情を見失うほど自分自身に負荷がかかっていました。

いろんな意味で。

だけど仕事内容でのストレスは皆無。

いや、これはホントに。

大好きな仕事だからそれに対してネガティブな感情はない。

ただ・・・

願わくば、自由な時間が欲しい。

仕事以外の時間を自分の思うように好きなように使いたい。

何をするのかって?

それはそのときに考えるとして。





ま、そんなの自分で考えて工夫すればいいだけのことwww





【近況】多忙なのか?_f0077051_163244.jpg
12年前の僕は今の僕を想像してたのかな?



【近況】多忙なのか?_f0077051_1175019.jpg
5年前、ロンドンでのとあるパーティで・・・



【近況】多忙なのか?_f0077051_1562756.jpg
このヴィトンのストールはパリに置いてきました。



【近況】多忙なのか?_f0077051_22189.jpg
これからの人生も楽しくありたいと願うばかりです。
by yossy-kmt | 2009-04-17 02:11 | 思うこと
<< 【Prologue】A por... 【春】ふわふわ桜と大人の集い >>